60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

さまふぇすの女王ヘアー

カエラさんヘアーチェンジ!

NEWカエラヘアーは刈り上げパンチ!
ところで
サマソニを始めさまざまな夏イべ(さまふぇす)出演決定で
すっかり夏イベの女王と化している
お嬢こと、カエラ姫こと、木村カエラさんですが

さらに8月の代々木に登場決定!(なんとな!


「YOUたち、暇なら今から代々木来ちゃいなよ♪」 「おじさん誰ですか?」

gigabeat presents
J-WAVE LIVE 2000+5

の2日目に出演決定!
夏真っ盛りの8月20日の土曜日、15時開場、16時開演
場所は国立代々木競技場第一体育館
チケットは\6500で6月25日一般発売予定となっております。

同日はウルフルズGOING UNDER GROUND,
スピッツレミオロメンが共演!
なかなか豪華なラインアップ!

現在J-WAVEのHPにてJ-WAVE PASS会員限定で、
アリーナ席の前方「アリーナ・Aブロック」のチケットを
枚数限定、抽選にて、先行発売しているもよう。
(結局、抽選になるんですけどね)
代々木競技場第一体育館のとこ押してみてくださいな(ぽちっとな



「YOUたちも一緒にステージに出ちゃいなよ♪」 「え〜!!」

最終日にはスネオヘアーも出ます!
(いや〜なんとなく・・・太字にしてみました〜

夏は忙しいね〜♪刈り上げにでもするか〜♪


ちなみに
とりあえず4000HITしました!