60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

スター・ウォーズ エピノーズ3の3

A long time ago in a galaxy far,
far away・・・・
 


ピノ・スター!キタ━━(゜∀゜)━━!!」ウォーズ・・ 



壮大なるピノ・サーガは果てしなくつづく

オルデラ〜ンに向かったピノービ御一行は
すでに惑星ごと消滅していた事実を知る。
帝国軍からの攻撃をかわしたファルコン号だったが
小惑星群の中でピノ・スターを発見! 
しかしカエラ姫はすでに連れ去られたあとだった・・・
(ふぅ・・・・・・・・)

ピノセイバーの青の35番を手に入れた、レベルが42上がった。 

そして損傷したファルコンの修理のため惑星ベスピノ
帝国軍の罠とも知らずに・・・・
(ふぅ・・・・・・・・)


「ようソロ!久しぶりだな!」    「え〜誰だ?・・お前・・・・」

次回予告!奪われたピノ・セイバー! 

ちなみにピノービはまだ生きています
出演者に制限があります。話が前後します。

当たり出さないと終われね〜ぞ・・これ・・・

カエラ姫は救えるのか?
いつまでつづくのか?



STAR WARS ベーシック フィギュア R2-D2

「○×△#!%&・・」