60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ねこ だが。

新聞ねこ だが。

「スカパーにもサッカーブログあるのかぁ〜」

みんなも新聞見てるかな?
今日のスポーツ紙にも当然載ってるだろうけど
我らが中山雅史選手が隊長に就任

FOOT BALL BLOGより
Ready for 2006!
スカパー!サッカーフォーメーション〜

スカパー!では来年の
『2006 FIFA ワールドカップTM ドイツ大会』の
CS放送権を取得し、全64試合の放送が決定!
[記事全文] ←読んでね

つまり 隊長が隊長に就任したようです
当然、現役ですから出場狙っているでしょうけど
宣伝としてはインパクトあります!!
しかし早いものでもう来年なんですね〜♪
まずは早いとこ出場切符を!
(ドイツに行きたいので!) ねこ だが・・ 

新聞ねこ だが。
(もう後半終了間際ハラハラしてカエラれませんな〜) 

そういえば この人も頑張ったね ラモス瑠偉 XLサイズ フィギュア

「選手に拍手を送りたい!オレのチームは、
最後まであきらめないチームなんだ!」
「サッカーの神様が・・・・・・・・・」
(たしか、こんな様な事言ってた) 

ジーコジャパンもこのぐらいホットで行こう! 
そして早く決めてホッとしよう

そして加入しよう



すかぱ〜にゃ