60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

カエラさんが載っていマウス

木村カエラさん情報!! 
リットーミュージックが出版する
ギター・マガジン 6月号(5月13日発売)の中で
木村カエラ、ライブツアー“4YOU”(4月4日の公演分)の
ライブレポが載っていマウス



このタイトルの「流れゆくREAL ROCK」ってブクログ
私が書いた「リアルロック!リアルヒッツ! 」に似ていません?
まぁ誰でも考え付くゴロですけど・・・・

内容は髪型がダフ・マッケイガン風だとか、
(ガンズ時代のね)
ギター姫になって欲しいとか(拙者はギター侍
そんな感〜じですが、白黒半ページとなっていマウス

ギター関連の雑誌ですから、カエラさんを知らない
ギター小僧にもアピール!!となるでしょう
(ギター小僧はギターにしか興味がないので・・そうゆうもの)

Guitar magazine (ギター・マガジン) 6月号
Guitar magazine (ギター・マガジン) 06月号 [雑誌]


カエラ姫じゃなくカエラ嬢のほうがいいです!リットーさ〜ん!



これはでるんですかね〜? 

木村カエラ/LIVE 4 YOU ◆20%OFF!

ジャケット出来てるし、初回版予約は05/17までとかなってるし

何で発表ないの?

不思議で?ございマウス