60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

木の実のバウンドケ〜キ 130円

Kaela★Blogはジンギスカーンのままです・・が!

今回はキリバン踏めず
少々落ち込み気味ハイジさん

私、今日ファミリーマート行きまして
何でも ハイジ フェア!なるものを
開催してるじゃあ〜りませんか!

お弁当やパンにフィギュアつきお菓子等
無理やりでもハイジ色満載となっております。
せっかくなんで買ってみる事とする。

f:id:allenkk:20050513234823j:plain

「お前ら!アルムの森のオムライスを買うぞ!」「へい!親分」


なかなか美味しいんですが、しめじ 入ってます・・・
チーズオムライスおにぎり 
森のきのこのクリームグラタンにも
当然入ってるので、きのこ嫌いの方は注意しましょう。

さらに・・・

f:id:allenkk:20050513235020j:plain

かすて〜ら!!


正確にはバウンドケーキです・・・

詳しくはファミリーマートのHPで 確認してください(ちぇけら)

ハイジ違いでした?
こちらも33333カウントまで頑張ります!