60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

カエラさん!PINO買ったよ!

木村カエラさんブログ更新! 
さて、食べもの三昧のコーナーです。

今年、私も押してるTシャツブームは
(いきなりなんだよ?)
もうこんなところまで!
今年はTシャツが熱いよ!ヒュ〜ヒュ〜だよ!


「何でもバカTコレクションなるものまで開催されたとか?」

となると、ますますTシャツ欲しいぞ!

ならばGW企画!PINOを食べて!
カエラ・セレクトデザインTシャツを当てよう!

今回は5000名様!(よっ太っ腹!)

カエラTシャツて、いつもハズレるけど
一度でいいから、これでもかってぐらいTシャツ
当ててみたいなぁ〜


「必ずこのマークの付いたPINOを、ひたすら買うべし!!」

PINOは中がとけやすいのでキンキンに冷やす事
そして!!
開けてPINOマークが出たら当り!(当たり前!)

「う〜ん、はずれ・・・・」 ×12箱!!


はずれでもまだ終わりじゃない!!
応募券10点集めて・・・・ 詳しい事はPINOのHP

そしてまだ食べるな!!
ファンは必ず積みあげること!!

現代アートの祭典

「聳え立つピノミット」  「古代人にこんな技術があったのか ?」 ロケ地 エジプト

まさにピノミットパワー!


こんなに積んでも駄目でした。

まぁこれでもかってぐらい、食べたけどね・・・
(以上、食べ物三昧のコーナーでした。)

つづく!!(オダギリ・ジョー風)