60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ジュビロ ガンバったね!カレンのゴールで勝利!

今日は国民の休日そして 2005 J1リーグ 第10節
ジュビロ磐田 2 - 1 ガンバ大阪

  得点者:'30 アラウージョ(G大阪)、'33 前田遼一(磐田)、
'78 カレンロバート(磐田)

ここに2試合攻撃陣が大活躍(特にFW陣ね)
前節4得点、今節2得点

f:id:allenkk:20050504203135j:plain



レッズ戦を含め、前田は3試合連続ゴ−ル!
カレンは今期3ゴール!中山さんは前節、通算150ゴール
調子はかなり上向き!順位も7位まで上昇しました。
数字もにぎやかになってきました

今日は私、国民につき休日だったのですが
地上波は中継が無かった為
リアルタイム速報で
試合を見守っておりました。
せっかくなんで、サポーターズボイスにも参戦

これ見てて勝つと非常に気持ちいいです
次も勝って更なる順位上昇をお願いしたいです。

次のお相手は神戸

f:id:allenkk:20050504204044j:plain

 

今日は国民の休日という事で私も休みでした。
まずジュビロ vs ガンバ戦をリアルタイム速報で見ながら
2つのブログの更新とカスタマイズに明け暮れました。
(ページ上の方の大きなバナー宣伝って、前から付いてました?楽天のブログに付いてるみたいだけど、特に設定してないので例のメンテで付いた?)

試合のほうは2-1で勝利!7位まで順位上がりました。(一時5位でした)
まだまだ逆転優勝もあると思いますので、連戦乗り切ってもらいたいです。
菊地選手もスタメンで頑張ったみたいだし
中山選手もアシストしたし
なんといってもカレンのゴールに救われました。
村井の怪我が心配ですが・・・
実際に試合見てないんでこの辺にしときます。

あと写真撮影用のグッズを100円ショップで数点購入しました。


次にブクログに登録しました(ブックマークに入れてあります)
本棚の中にCDや本が入っているやつです
徐々にですが、そちらのほうで勝手にCDレビューします。
 

f:id:allenkk:20190928125729j:plain


それとページ上のバナー宣伝で見つけたんですが
なんだか無料インターネットテレビみたいなやつ発見しましたので貼っときます。
今やってるTHE ARMS CONCERT~三大ギタリスト夢の競演~ (もちろん、クラプトン、ベック、ペイジ)
1983年のロイヤルアルバート・ホールのチャリティーライブとか、よかったです
無料みたいなのでおすすめサッカーも見れるみたいだし。