60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

カエラさんに、なりきろう!2


「いぇ〜い!さ〜ふぁ〜♪」  「お・・親分・・・」「それスケボ・・・」

昨日の「堂本兄弟」御覧になりましたか?
「200回記念!ノンストップメドレースペシャル」なる
ものが放送されました(しかも生放送!)
木村カエラ嬢も2曲お歌いになりました。
曲は、Over Drive(JUDY & MARY)
トゥイギー・トゥイギー(ピチカート・ファイヴ)でした。
特にトゥイギーは意外やイメージぴったり!
詳しいセットリストはフジテレビのHPから探してみてください。
私は教えません。 

さて
 「そんなこといったって、しょうがないじゃないか!」
おなじみの、えなりかずき君が
「あ〜ち〜ち〜♪♪」(ひろみ語〜)を熱唱していた時
カエラ嬢が手に持っていたキ−ボードですが・・


「あ〜これこれ!」

前回お伝えしたものではなく
今回は同じくカシオ製のSA-5を使用してました。
(持ってただけだけど、しかも一瞬)

前回とは?詳しくは過去ログ
木村カエラさんに、なりきろう!
第1弾

を参照

このSA-5はGZ-5と違い、
もともと遊べるキ−ボードで、リズムが鳴ったり、
さまざまな楽器音が出ます。(な〜んと100種類も!)


「非常に洗練されたデザインまさに女性のアイテム!」

とても可愛いです。いわゆるPOP! 
そしてきめ台詞

日本よりも海外での
リスペクト度の高いメーカーといえるでしょう。

(う〜ん、いい言葉!) 





「・・・・で?」   「それが?何?」