60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

午後のゴン・ゴ〜ル!(計150)

男には行かなきゃいけない場所がある

2005 J1リーグ 第9節
柏レイソル vs ジュビロ磐田 
(さむい柏の葉

来たぜ!風の強い柏の葉に!
今日はサックスブルーの蒼い風を吹かせてやる!

「今日は真面目にレポートするから、つまんないよ」 「でも見てね!」

この試合、ゴン中山こと、中山雅史選手の
J通算150ゴールが期待されます
順位こそ下位ですが、調子は上向き!
今日こそ勝って連戦を乗り切りたい!

まずは応援フラッグにメッセージを書き込む。
ゴン150ゴール!と祈りを込める。


「かすて〜らって書いちゃだめ?」  「だめっす・・・」

今年開業予定のつくばエクスプレスのキャラ
スピーフィ」くんも、なぜか登場!


「つうか、めちゃ乗り乗りキャラ・・・」

AWAY側自由席は入りきれないほどのサポーターで
埋め尽くされ期待に胸高鳴る中、選手紹介!
中山選手スタメン!!!!沸くサポーター!
そして選手入場!

ジャ〜ン!って、あんたもかよ・・・

めちゃ乗り乗りキャラ・・・(中の人ほんとセンスええの〜)

ソンでもって試合は散々ニュースにもなってますが
開始4分、自ら倒されて掴んだPKのチャンスに
中山選手が豪快に蹴り込み先制!
早くも150ゴールの偉業を達成!


その後も、これまでの不振が嘘のような
フィニッシュの多い試合展開で
中山から太田、藤田から前田、
そして途中出場の川口(信男、ね)がゴールを重ね
中山選手の偉業に華を添えました。

リーグ戦はまだ続くのでこの調子を維持して
次も頑張って欲しいです。
(なんか今日はえらい真面目やな〜)

久しぶりのゴンダンス!!(中央にいます)

今日はオチなしよ〜
どんどんトラバしてね!

あと柏サポ頑張れ!