60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

カエラさんは名古屋にいた!

いつもお元気、木村カエラさんのBlog更新が
激しくなってきました。(こちらも慌てております) 
つうか名古屋にいたのね
最近、「木村カエラ」でBlog検索すると
沢山の日記が書かれてるようです。
リルラリルハ買ったとか、(リアルライフ・リアルハートの略だとか)
お嬢と同じ髪型にしたとか、(残念!本人はもう変わっています!) 
みんないろいろ書いてますね〜
まあ、なんつったって明日は

祝「saku saku Ver.1.0」発売!! 

saku saku Ver.1.0


「お母さん!子供の日のプレゼントにドーン!」 

GW(ゴールデンウイークの略 )
スタバスターバックスコ〜ヒーの略)
に永遠にいるような、暇な人は
是非ご鑑賞くださいませ。

私のほうは趣味に仕事に追われる毎日
しかし次なる企画!
カエラさんの曲を弾いてみよう!の為、
こちらのバンスコ(バンドスコアの略)購入!


「ああ買ったさぁ」 

現在アルバム12曲+シングル2曲
これで記事 14回分持たせようと思います。
そんなカエラさんは更なる活躍が期待されますが
リルラリルハ(リアルライフ・リアルハートの略、知ってるか・・)
そして今回のDVDの発売で、知名度UP! 
カエラブログのトラバトラックバックの略?)
増えるでしょう。

カエラって?」という全国の皆さん!
動く!しゃべる!お嬢を見よう!



(堂本兄弟ではしゃべりません)