60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ジュビロ vs 本山祭り

明日は J1第7節

鹿島アントラーズ vs ジュビロ磐田

毎週のように試合が水曜、土曜と続いておりますが
「ユニホームの洗濯が間に合わない!」
そんな、あなたに心理クイズ!
Tシャツで応援しに行くならどれ?


上の5枚(AE)の中から選んでネ!
押してもだめよ


「ぐお〜本山祭りは、許さん!」   「へい!親分!」

結果発表!

Aを選んだあなた
あなたはそこそこついています
ジュビロデザインですので
選手たちも喜ぶでしょう
支配率が上がります

(ボール支配率60%)

Bを選んだあなた
あなたは結構ついています
キム・ジンギュ選手の闘争心に
火がつき、ヘディングが炸裂!

(セットプレイ確率80%)

Cを選んだあなた
背中はこのようになっております

試合にはなんら関係ありませんが
さ〜ふぁ〜と囁かれます。

(波乗り確率85%)


Dを選んだあなた
背中はこのようになっております


あなたは非常についています!
前田選手のハットトリック
名監督の完璧な試合運びで
優勝めざして
まっしぐら!
(勝利確率95%!)

(アレックスじゃないよ)



残念賞・・・

Eを選んだあなた・・
残念ながら背中はこのようになっております・・

本山祭りはホーム側自由席で行われています。
行きたくなければ
ユニホームの洗濯を急げ!

(洗濯指数100%)

明日のTシャツは決まったかな?

あしたまにあ〜な