60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ジュビロ磐田さま、親分の教え

本日の一枚

見よ!決死の撮影を!まさにプロ根性!

「いいかお前ら!電車は危険だ!黄色い線の内側で待て!」 「へい!親分!」

この春、東京で新生活を始めた皆さん
都会の電車は1分おきに来るぞ!
ホームは危ない!気をつけろ!!

さて・・・
今日は何の日?

2005 J1第6節 2005年04月16日(土)
アルビレックス新潟 0 - 1 ジュビロ磐田
得点者:'27 成岡翔(磐田)

午後5時の時点で最下位だったジュビロ磐田さんですが、
成岡さんのゴールで、辛くも最下位脱出
11位に浮上・・だが、しか〜し!
次は首位の鹿島だ〜!
しかも相手のホームだ〜!

首位!鹿島サポさんたち!

ホームは危ない!気をつけろ!
本山が1分おきに来るぞ!!


でもその前に・・・水曜日は
韓国で

AFCチャンピオンズリーグ2005グループE第4戦
水原三星 vs ジュビロ磐田

しかも相手のホームだ〜!
ホームは危ない!気をつけろ!!

見よ!目をも疑うこのスピード!

しかも、ソウルの電車は駅名が分かりづらい! さ、さらに危険だ!

ソウル駅から地下鉄1号線で水原駅下車。
(所要時間約66分)
競技場まではバスで、さらに約25分!
気をつけろ!!

でも素敵な国、チョアヨ 韓国