60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

サクサカーとサッカー夢のコラボ

皆さんご存知の木村カエラさんも
今日無事にツアーを成功させた事でしょう。
福岡、大阪のファンの皆さん楽しめましたか?
明日あたり、カエラさんのBlogが更新されましたら
トラック・バックしましょう!


今日はおまちかね!サクサカーとサッカーの
夢のコラボレーションをお届け!


(と、言っても見つけただけなんですけど)


まずは何の変哲もないこの一枚

(昨日のレポで使用した、喜ぶイレブンと、東京サポさん達)
〜写真は我々ジュビロサポ側から撮影〜
2005.4.10

天体望遠鏡クラスの倍率で
でよ〜く見ると
衝撃映像!


「?」             ジゴロウさ〜ん!!」
ま〜やってるのは向こう側の人なんで
私達は関係ないんですけど・・・
あまり、相手側の客席に入れないので分かりませんが
横浜川崎湘南のサポーターにもいるのかな?


まだつづく



そんでもって今日、昨日の負け試合のビデオを
反省の為、観ていたら・・・・・


「我々にはあまりにも屈辱的な得点シーンに、デカデカと映し出されるジゴちゃん」

おそらく、こちら側から「巨神兵が!」問いかけると
のべ30.000の東京サポーターが
「どーん!!」

恐るべし東京サポ

ジゴロウsakusakuが分からないサッカーファンは
こちらのページからsakusakuのHPへ