60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

カエラさんBlog 続々更新!

こちらも毎日更新をモットーに頑張っておりマイケル!。

「おーい、打ち上げのデザートいらないの?」     「福岡!、福岡!」
日々ネタ撮りのためデジカメと、この上の奴らを欠かせない毎日、
野外ロケの際は冷たい視線が突き刺さる現実・・・

カエラさんも、毎日LIVEだ、LIVEだ、ひとのLIVEだ、と
日々、渋谷を徘徊しているご様子ですが
今日は私が、KAELA 4YOU LIVE の帰り、
購入した物についてご紹介したいと思います。


このTシャツ!「I AM A」・・?なんやねん?

「みよ!このシンプルかつ力のあるデザイン!まさに男のギア!」
「I AM A」?

私はなんでしょう?

自分の存在って?

自分の居場所って?

戦争はなぜ??

Why?


LIVE終了後、気持ちが高揚していた為、
深く深く考えてしまった私は
この政治的なメッセージは、まさに

ROCK!

と思い即、購入!時代はまさに

ROCK!

ROCK!




(・・さて、そろそろオチ)



今日、じゃ〜ぁ着てみるか俺のROCK!を!!

ジャジャーン♪と開いてみると


裏に・・・




「せ〜の! サ〜ファ〜!」

カエラさん見てる?