60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2018-19 B1リーグ 第36節 栃木ブレックス vs 秋田ノーザンハピネッツ GAME1

2019年4月19日金曜日 この日はBリーグの最終節 栃木ブレックス vs 秋田ノーザンハピネッツ のGAME1を観に宇都宮まで行きました。会場はブレックスアリーナ宇都宮です。金曜日夜平日ということで東京からは夕方の新幹線で行きました。宇都宮駅からはシャトルバスで無料で送迎がありました。

会場に着くとこの日は歯科医院専売歯ブラシのプレゼントがありました。歯科健診ブースもあったので歯科検診のPRイベントの一環のようです。他にも「あぶりするめソーメン」もプレゼントされ、さらにチケットを見せると生ビールかソフトドリンクの1杯プレゼントがあるということで缶コーヒーを貰いました。

栃木のマスコット ブレッキーも歯ブラシで歯を磨いていました。

東地区は強豪ぞろいで特に栃木、千葉、東京の3チームには今シーズン最終節までに秋田は1勝も挙げられず。これが結局残留争いに最後まで巻き込まれた結果になっています。

この日も熱くコーチングするペップHC

ブレックスアリーナはイベント盛りだくさんでハーフタイムにはテクノポップユニットの alom によるパフォーマンスがありました。「恋する乙女は雨模様」「サマーゾンビ」という2曲を歌ったのですが、この曲は。つんく♂が作詞・作曲を手掛けたらしいです。

試合は前半リードで折り返したものの最終的には追いつかれ逆転での敗戦でしたが、なかなか熱いいい試合でした。

#22ドワイト・コールビーがこの日は外国人枠でした。11得点6リバウンドの活躍


【B1ハイライト】04/19 栃木 vs 秋田(18-19 B1第36節)

最終スコアは栃木80-秋田72 CSも絡めず残留争いも下位2チームに絞られた結果、翌日の20日のGAME2が 秋田ノーザンハピネッツの今シーズン最後の試合となりました。

チケットぴあ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 秋田ノーザンハピネッツへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ  
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。