60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2018-19 B1リーグ 第23節 サンロッカーズ渋谷 vs 秋田ノーザンハピネッツ GAME2

2019年2月3日 日曜日 昨日に引き続き B.LEAGUE2018-19シーズン 第23節 サンロッカーズ渋谷 vs 秋田ノーザンハピネッツのGAME2です。この日も渋谷区の青山学院記念館へ行ってきました。開始時間が早く14時の試合だったので12時半開場でした。2日目の試合は早めに開始してくれると遠征組にはありがたいですね。

本日はポンタDAY!ということでポンタが来場!サンディーと一緒に会場を盛り上げます。またPontaポイント付与ブースでは来場者全員に30Pontaポイントをプレゼントが行われ並んでポイントゲットしました。最近はDポイントばかり集めてましたゴメンナサイ。あとサンディーが付けてるポンタのお面も貰いました部屋に飾ります。昨年もサッカーの試合でポンタが来ていました。しかもサンロッカーズと同じ日立のレイソル戦とは奇遇です。

昨日もいた東京司法書士会の「しほたん」もいました。

入り口で昨日同様 株式会社ギンビスよりスナック菓子を来場者全員にプレゼントされました。「会場でお召し上がりください」とのことありがたいサービスです。何種類か配ってましたが昨日と違うお菓子が渡されました。

この日の試合は昨日の反省が生かされ点差離されず互角の戦い。3Q終了時には#13成田が3POINTブーザービーターをきめ7点リードで最終クオーターへ入りますが、まさかの第4クォーターで失速しなんと5得点で終わり逆転されての敗戦です。東地区順位直接対決でつめられなかったのもありますが、全体のワイルドカード順位でも下4チームが近づいてきましたのでこの連敗は痛い。秋田期待の♯21長谷川暢もほとんど出場時間を得られず。相手チームの#44盛實海翔が活躍していただけに残念です。まだ渋谷とは秋田でのホーム2連戦の直接対決が残っているのでそこでリベンジして白星を拾いたい。


【B1ハイライト】02/03 SR渋谷 vs 秋田(18-19 B1第23節)


マッチデープログラムでは#17中山選手がクローズアップされていました。試合が終わった翌日のNHK BS1 熱血解剖!Bリーグのゲストにも呼ばれています。次は三河とのアウェイ連戦です。天皇杯を含め三河とは4試合目になりますがここで勝ってリーグ戦では三河には勝ち越したいです。

昨日のGAME1はこちら
allenkk.hateblo.jp

昨年の青山でのサンロッカーズ渋谷の試合はこちら
allenkk.hateblo.jp

チケットぴあ