60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ファミ劇の人気オカルト番組がまさかの映画化!緊急検証!THE MOVIE ネッシーvsノストラダムスvsユリ・ゲラー 鑑賞

2019年1月12日 この日は豊洲ユナイテッド・シネマ豊洲へ映画「緊急検証!THE MOVIE ネッシーvsノストラダムスvsユリ・ゲラー」を観に行って来ました。初回では舞台挨拶があったようですが夕方の回へ行ってきました。ちなみにユナイテッド・シネマ豊洲のスクリーン11での上映でしたが78座席とかなりこじんまりした劇場でした。

今回制作時のクラウドファンディングには参加できませんでしたが、映画館で観たかったので早いうちに行ってきました。ユナイテッド・シネマ豊洲は三井ショッピングパーク アーバンドックららぽーと豊洲の3Fにあるのですが初めて行きました。

本編でユリ・ゲラーほか超能力者が曲げたスプーンが展示されていました。昨年もムー展でユリ・ゲラーの曲げたスプーンを見ました。2年連続。

こちらは映画パンフレットならぬ公式読本、書店やネットでも購入できるそうです。売店は少しわかりづらかったです。

入場時に貰えたスプーン。緊急検証のロゴ入り。映画の最後には観客がスプーン曲げにトライする場面がありトライしてみましたが曲がらず。来場者特典でスプーンが貰える映画は世界初じゃないでしょうか?初回では曲げたお客さんがいたらしく、曲がった場合は受付に告げると新しいスプーンも貰えたそうです。

21世紀 オカルト・エンターテインメント戦記   『緊急検証! THE MOVIE』公式読本

21世紀 オカルト・エンターテインメント戦記 『緊急検証! THE MOVIE』公式読本