60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2018 J1リーグ 第32節 FC東京 vs ジュビロ磐田 2018.11.10

2018年11月10日 土曜日 この日は京王線飛田給味の素スタジアムで行われた、 J1リーグ FC東京 vs ジュビロ磐田の試合に行ってきました。快晴で気温も高くサッカー観戦日和でした。

もちろんアウェイ自由席です。最近はアウェイ戦でもかなりの集客があり開場前に並んでないと席が取れないので、開場30分以上前に待機列に並びました。この日の試合は14時からでした。

アウェイのセカンド白ユニです。この試合で勝ち点を拾えると残留争いが少し楽になるので、なんとしても引き分け以上に持ち込みたい試合でした。

2階までは埋まりませんでしたが圧倒的なFC東京サポーター。

こっちにも来たドロンパさん

#19山田大記 選手のコーナーキック

両チーム得点無しでドローに終わりましたが、残り試合2試合なので貴重な勝ち点1とも言えます。


【公式】ハイライト:FC東京vsジュビロ磐田 明治安田生命J1リーグ 第32節 2018/11/10

後半途中出場#8ムサエフ 選手 怪我からカムバックしました。

  にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ にほんブログ村 サッカーブログへ
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。