60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2018年『フューチャー・ポップ』Future Pop / Perfume(パフューム)

今回はタワレコオンラインでPerfume(パフューム)のCDを購入しました。
2年ぶりのアルバム新譜の Future Pop (通常盤)(Blu-ray付)ですが、今回特典でdポイントカードが付いてくるのでアマゾンではなくタワレコを利用しました。
COSMIC EXPLORER(2016)以来となる2年ぶりのアルバムで通算7枚目です。
全12曲中 2017年以降のシングル TOKYO GIRL、If you wanna、無限未来、の3曲プラスそれぞれのカップリングで6曲が既発曲です。
半分が新曲なのでアルバムとしてはいいほうです。


Perfume Records / ユニバーサルJレーベル UPCP-1003
タワレコ特典で今回のアルバムデザインのパフュームオリジナルdポイントカードが付いてきました。
コレクターズアイテムですね、おそらく使わないでしょう。

毎回購入時に初回盤と通常盤の2択に加え店舗特典も気になりるところでしたが、ちなみにダブル特典でA2ポスター付で、こちらはアマゾンでも同じものが付いてるようです。丁寧に梱包され折られずに送られてきましたので良かったです。

先日購入したタワレコのポスターファイルに入れてみましたがサイズが小さいのでスカスカになりましたがとりあえず収納しました。


Future Pop / Perfume(2018) 収録曲
  1. Start-Up
  2. Future Pop
  3. If you wanna
  4. TOKYO GIRL (Remaster)
  5. FUSION
  6. Tiny Baby
  7. Let Me Know
  8. 超来輪
  9. 無限未来
  10. 宝石の雨
  11. 天空
  12. Everyday
通常盤Blu-ray収録曲
  1. TOKYO GIRL -Video Clip-
  2. If you wanna -Video Clip-
  3. Everyday -Video Clip-
  4. 無限未来 -Video Clip-
  5. Let Me Know -Video Clip-
  6. Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ! 3

posted with カエレバ

パフュームについては昔アルバムが無許可でiTunes Storeにアップロードされる事件がありましたね。
allenkk.hateblo.jp

  にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ