60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

若きハンとチューバッカの冒険!ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 鑑賞

2018年6月30日土曜日 この日は映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を観にMOVIX亀有に行ってきました。STARWARSのスピンオフシリーズ第2作です。前回のスピンオフ「ローグ・ワン」がすごく気に入ってたので、今回も時間軸的に似たような演出描写になると思いますので期待の作品です。

入り口にあった写真撮影用のセットですがソロのファルコンさながら椅子がボロボロになっていました。ちなみに今回の映画ではプレミアムファルコンが現役でほぼ新品に近い状態で出てきます。前所有者ランドが金かけて内装からこだわった自慢の船です。まあそれがハンがボロボロにするのですが。

限定版のパンフレットとグッズを購入。ダイスは本編最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」でも描かれたアレです。

内容は書けませんがハンソロ&チューバッカが好きな人には最高の作品だと思いますが、映画通して主人公vs帝国という構図ではないのでちょっとだけハラハラ感に欠けるかなと思いました。スリリングではあるのですが帝国の支配する暗黒な時代という点では「ローグ・ワン」のほうがよく描かれていました。また劇場公開中に何度か観てみるつもりでいます。