60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

夏はキンキンに冷えたビールを!冬は暖かいコーヒーをいつまでも楽しめる!サーモス 真空断熱タンブラー JDE-420

今回はアマゾンでTHERMOSサーモス ステンレス真空断熱タンブラー 420ml の容量の物を購入しました。型番はJDE-420でカラーはシルバー、同時購入で
タンブラー用フタ (S) ブラック JDA Lid(S) BK、タンブラー用ソコカバー (S) ブラック JDABottomCover(S) BKも

外箱に入っていました。パッケージにあるように冷えたビールにも最適なサイズです。

箱の裏はこんな感じです。真空断熱構造だから保温・保冷どちらでもOKです。いわゆる魔法瓶のコップ版。

同時に購入した蓋と転倒防止用に買った底のカバーは黒をチョイスしましたが実際の色はグレーぽいです。個性的なカラーにしても良かったかも。

キンキンに冷えた飲み物を入れても結露がつかず、逆に熱いコーヒーなど入れてもタンブラー自体の外側は熱を通さないので熱くなりません。

蓋はホコリ防止用で持ち運ぶ時の密封蓋ではありません。家庭内では十分です。

底カバー付けるとこんな感じです。実際使ってみた感想ですが、タリーズで買ったホットコーヒーを入れた時はかなり長い間保温されいつまでも熱々なコーヒーが楽しめました。

逆に冷たいドリンク、氷を入れてコーラをよく飲んでますが氷が2時間近く溶けないて冷たさキープ出来てます。食洗機での洗いもOKです。


サーモス株式会社のメーカー公式オンラインストアです。
サーモス楽天市場店公式OUTLET