60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

イーサネット接続で安定視聴!Amazon Fire TV (New モデル) 購入レビュー

firetvスティックで画質が安定しない人におすすめ

Amazon Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属を購入しました。以前に買ったfiretvスティックが旧モデルになり新型はスペック的にも向上し、さらにFire TV はイーサネット接続でネットに繋げるのでより安定した視聴が出来ると思ったからです。


Fire TV - 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

パッケージはこんな感じ。 ニューモデルからイーサネット接続はアダプターで外付けになったので同時購入しました。

パッケージ裏面

付属品はこちらが全て、音声認識リモコンもあります。

旧スティックと比べると、まず起動が速い!メニュー画面からサクサク動く。画質が安定していて見やすい。特にDAZNなどの画質が格段に向上しました。またスポナビライブの最高画質でもカクカクせずに見られました。スティックの旧モデルで不安定な画質の方は試して見る価値あります。おすすめです。サッカーの開幕に合わせて購入決意しました。

こっちはAmazon イーサネットアダプタ 無線接続でも観れますが、より安定した画質を求めて一緒に購入しました。

Fire TV - 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

Fire TV - 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: エレクトロニクス
Amazon イーサネットアダプタ

Amazon イーサネットアダプタ

  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: エレクトロニクス