60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

Bリーグ2017-2018 第12節 アルバルク東京 vs 栃木ブレックス GAME1

2017年12月16日土曜日晴れ この日はBリーグ2017-2018 第12節 アルバルク東京 vs 栃木ブレックスの第一試合を観にアリーナ立川立飛まで行ってきました。このアリーナは2回目ですが立川から多摩モノレールに乗り換え、立飛駅徒歩約1分です。

待機列の整列までの間は近所のららぽーと立川立飛で暇つぶししました。

2階自由席だったので早めに行き、ファンクラブのアルバルカーズ会員は先行入場できるので東京側のベンチ裏の2階席にしました。アリーナ立川立飛の2階席1列目は前が通路でさらに手すりが邪魔で見づらいので2列目以降から席が取られていきます。

狭い箱なので見やすいですが1階席がもう少しあればいいなと思います。席数が少ないので買いづらく今回も2階席にしました。

この日は日野自動車プレゼンツの試合だったのでマスコットのコトラちゃんも応援に駆け付けました。ちなみにルークもクリスマス仕様でした。

f:id:allenkk:20171216172431j:plain

ベンチの様子ですが2階から見るとこんな感じで1列目の手すりが邪魔なんです。試合結果はアルバルク東京 86-69 栃木ブレックス でした。

この日は先着2,000名様に日野自動車 x アルバルク東京 ブランケットクッションがプレゼントされました。柔らかくて暖かいブランケットが中に入っています。

くじ引きしたらルークのキャンディが当たりました。

https://www.instagram.com/p/BcwUJUOgz2E/
#クリスマス仕様 #ALVARKTOKYO #アルバルク東京 #Bリーグ #WE #安藤誓哉 #田中大貴 #馬場雄大 #アリーナ立川立飛 #等身大パネル #クリスマス #サンタコス

https://www.instagram.com/p/BcxMe9ZAq8y/
ルークも #クリスマス仕様 #ALVARKTOKYO #アルバルク東京 #Bリーグ #マスコット #クリスマス #サンタコス #WE