60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

秋田ノーザンハピネッツvs 川崎ブレイブサンダース 第93回天皇杯全日本バスケットボール選手権大会3次ラウンド

2017年11月25日日曜日 天気は晴れ 昨日に引き続き平塚です。第93回天皇杯全日本バスケットボール選手権大会3次ラウンド 男子6回戦へ進んだ 秋田ノーザンハピネッツvs 川崎ブレイブサンダースの試合を観るため、昨日同様トッケイセキュリティ平塚総合体育館へ行ってきました。

昨日の富山戦の勝利で駅前のホテルに一泊し今日もバスで向かいます。本日は第1試合が皇后杯で女子の試合、第2試合が男子の6回戦 秋田vs川崎の試合です。

今日はバスで1つ先のバス停で降りて会場へ行きました。自由席なので待機列に並びました。

会場外に出店していた anos coffee 美味しかったです。

試合は残念ながら 秋田ノーザンハピネッツ 67-84 川崎ブレイブサンダース でハピネッツはオールジャパンここで敗退となりました。川崎は一昨日の代表戦から篠山がいませんでしたが、辻、ファジーカスにかなりやられた印象です。B1へ帰ることが出来たらまたリベンジ出来るので期待です。これで3日連続のバスケ観戦合計5試合が終了です。

よくある質問 | 第93回天皇杯・第84回皇后杯全日本バスケットボール選手権大会

BOXSCORE | 第93回天皇杯・第84回皇后杯全日本バスケットボール選手権大会

昨日の5回戦 秋田ノーザンハピネッツvs 富山グラウジーズ戦についてはこちら
allenkk.hateblo.jp