60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

庵野秀明が総監督・脚本!映画 シン・ゴジラ Blu-ray2枚組 購入

映画 シン・ゴジラ の Blu-ray2枚組をアマゾンで購入しました。注文日は2017年11月14日で16日に到着しました。おなじみ エヴァンゲリオン シリーズの庵野秀明が総監督・脚本を手掛けた12年ぶりの日本版ゴジラ 劇場公開時に映画館へ観に行きましたがブルーレイで購入しました。個人的にダウンロード版よりパッケージがいいので。

アマゾンでの購入時の金額は¥ 3,855でした。

2枚組の特典DISC のほうはプロモーション映像集 キャンペーン映像集 です。最近のブルーレイは4K Ultra HD映像収録タイプなど数種類発売されますが特に購入特典のないBD2枚組を購入しました。

posted with カエレバ