60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

アルバルク東京 サンロッカーズ渋谷 バスケットボールストリートパレード 2017.9.16

2017年9月16日 土曜日 天気は小雨のち曇り この日はBリーグで同じ東京渋谷をホームとする2チーム アルバルク東京サンロッカーズ渋谷渋谷センター街をパレードするということで行ってきました。

17:00から渋谷ハチ公前広場でセレモニー開始でした。

アルバルク東京の選手紹介に映り込む渋谷のマスコット サンディー

チアリーダーパフォーマンスなどもありました。出番待ちのサンロッカーズ

サンロッカーズ渋谷の選手とサンディー

どや顔カメラ目線のサンディー。アルバルクのマスコットのルークはハチ公前に姿を現さず。

その後 渋谷センター街(バスケットボールストリート)に移動してパレード。選手とともに移動です。

パレードというかお祭りのような練り歩き

突然現れたアルバルクのマスコットのルークとサンディー

笑顔のサンロッカーガールズ

最後に記念撮影です。18:15終了。

※今回の写真はすべてiphone7plusの内蔵カメラで撮影しました。










   

9月16日(土)渋谷センター街パレード実施のお知らせ | アルバルク東京