Donner Yellow Fall & Tutti Love

アマゾンでコンパクトエフェクターを購入しました。中国製の激安ミニペダルで結構ものがいいと言われているdonnerのディレイとコーラスです。歪み系のMorpherも一緒に注文しましたがこちらのふたつが先に到着しました。アマゾンプライム会員なので注文翌日の到着でした。写真のyellow fallがアナログディレイ、tutti loveがコーラス。9Vバッテリーは使えない超ミニサイズです。

f:id:allenkk:20161213174539j:plain

アマゾンの大きめの箱を開けるとビニールで巻かれた箱が二つ入っていました。それぞれしっかり梱包されていました。

f:id:allenkk:20161213174150j:plain

ちょっとおしゃれな小箱に収納されています。

f:id:allenkk:20161213174402j:plain

1つづつ開けていきます。

f:id:allenkk:20161213174425j:plain

こちらが遅延ことアナログディレイのyellow fall

f:id:allenkk:20161213174447j:plain

イングリッシュマニュアルのみ付いていました。日本語のマニュアルはないです。保証書なども無いみたいです。

f:id:allenkk:20161213174503j:plain

つづいて合唱ことコーラスのtutti love かわいいネーミングです。

f:id:allenkk:20161213174520j:plain

サイズは横幅がBOSSのエフェクターの半分のサイズ。立幅が4分の3ぐらいのサイズでかなりコンパクトです。その分電池駆動できませんが、十分使える音だと思いました。ツマミはそれぞれ3つのパラメーターでこの辺はほかのブランドの基本エフェクターと変わりません。こちらのシリーズは各種人気のエフェクターのコピーモデルのようです。歪み系と合わせて電源さえ確保すればシンプルで簡単なシステムができるのではないでしょうか。

広告を非表示にする