60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

今まで獲得した楽天ポイントの累計!クイズ ポイオネア

楽天アフィリエイトでこんなに稼いでいたとは!

楽天市場のポイントのページを見ていたら、面白そうなページがありました。クイズ ポイオネアです。おなじみの楽天のパンダのキャラクターが、自分が今まで獲得した楽天ポイントを教えてくれます。しかも みのもんた風に
【楽天】クイズ ポイオネア

f:id:allenkk:20161010231906j:plain

獲得したサービスTOP3を見てびっくりです。

アフィリエイト4万8千ポイントも稼いでいたとは驚きました。以前やってた楽天ブログ、ヤプログ、ジュゲムの3つのブログで結構ポイント稼いでいました。トータル10年以上ブログやってるので長年の積み重ねです。インフォシークはこれまた長年クリックし続けてたメールポイントと思われます。肝心の楽天市場での買い物での獲得が少ないです。ポイントは多く貯めずに期間限定ポイントの消化もかねて、定期的に買い物のたびに全ポイントを消化していたので、こんなにもらってる感じはしませんでした。

そのほか15の楽天のサービスでポイントを獲得してるようです。最近の楽天edyやRポイントカードも加算されてると思います。楽天ポイントのサービス自体長く続いていますから、自分がいままでどれだけ得をしているか気になる方はどうぞ。

campaign.rakuten.jp