Pioneer ブルーレイディスクプレーヤー BDP-3130-K

アマゾンでPioneer ブルーレイディスクプレーヤー BDP-3130-K ブラックを購入!

ついにうちもブルーレイディスクが見れるようになりました。

f:id:allenkk:20160929185145j:image

アップスケーリング機能搭載なのでDVDも気持ち高画質で観れます。

本体が今までのHDDレコーダーやビデオデッキと比べて半分の薄さ、横幅も7割ぐらいなので重ねて置くと違和感ありますが、再生専用で値段も手ごろだったのでコレに決めました。パイオニア製品は初めてです。テレビはSONY録画機器はパナソニックのものをいつもチョイスしていました。ブルーレイで再生すると同じ映画でもきめ細やかさ、そして音が格段に違います。 

f:id:allenkk:20160929192806j:plain

USBでメモリー(HDDもOK)を繋いで動画ファイルも再生できるのがすごく便利です。ネットで拾った高画質なHD動画ファイルを外付けのハードに移して、こちらのプレーヤーのUSB端子につなげば、HDMI出力したハイビジョンテレビで大画面で動画を楽しむことができます。 

 

 

 

広告を非表示にする