
AKB48グループ夏祭り

AKB48 お出掛け日記

2014年8月9日(土)この日は幕張メッセへ行って来ました。AKB48シングル「ラブラドール・レトリバー」個別握手会と、同会場で1日前から開催されている「AKB48グループ夏祭り」です。

f:id:allenkk:20140901172736j:plain

個別券は珠理奈3枚、宮前杏実、当日メンバー指名参加券で西野未姫上枝恵美加と回りました。夏祭りエリアと握手会エリアは繋がっているので、待ち時間内で何度も行き来してイベントも楽しめました。全国握手券は平日開催で使えないと思ったので、少し前に全部オークションで捌いてしまい縁日などでは券(擬似通貨扱い)を使いませんでしたが、メンバーがあちこちに現れたり写真撮り放題なので、入場さえ出来ればそれだけで楽しめる状態です。ヨーヨーすくいが一番近くでメンバーが見れて写真も撮れるエリアでした。容量の許す限りたくさん写真を撮りましたがほとんど拡大して撮影したので画質がイマイチでした。写真OKのイベントはめずらしいのでちょっと楽しかったです。今後もこんなのがあるのでしょうか。ステージでメンバーのミニLIVEや出し物がありましたが、こちらは撮影禁止となっていました。

f:id:allenkk:20140901172756j:plain

広告を非表示にする