60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

キリンカップ2007~ALL FOR 2010!~日本 vs コロンビア(2007年6月5日)

2007年6月5日この日は
キリンカップサッカー第3戦 日本代表 vs コロンビア代表 埼玉スタジアム2002 行って来ました!引き分けました。優勝しました。

f:id:allenkk:20140806174722j:plain
平日の夜にもかかわらず、埼スタで45,091人の観客


ジュビロからは相変わらず川口のみの選出ですが、
今回は高原、俊輔、稲本、中田(こ)の欧州4人組がついに集結!

日本代表スターティングメンバー
こんなフォーメーションでした。

       高原
 遠藤         俊輔
       稲本
            
    啓太   憲剛
       
中田           駒野
    阿部   中沢 

       能活

交代
中田→今野(後半0分)稲本→羽生(後半0分)
遠藤→巻(後半35分)俊輔→藤本(後半43分)
高原→播戸(後半45分)

入り口で配られた、キリンカップの歴史が書かれた青い厚紙?を
みんなが掲げたので、スタジアムの照明が反射してキラキラ綺麗でした!!

前半は欧州4人組が先発ということもあり
スタジアムも盛り上がり、だいぶ攻めてましたが、
後半開始からちょっとやや盛り上がりに欠けました。
2トップにする為に、巻が準備してましたが、
なかなか出てこなくて後半35分からでした。
後半45分でしたが、播戸が出てきて早々ボールを追い掛け回し
らしさあふれるプレイでスタジアムを盛り上げました。結果ドローでも優勝!!!
日本が3大会ぶりのキリン杯優勝を果たしましたよジーコさん

f:id:allenkk:20140806174739j:plain
能活さんはキリンさんから、大きなジュースやお酒をたくさん貰いました。

キリンさん、ありがとう。

明日は国立で北京オリンピック2008 2次予選
U-22日本代表 vs U-22マレーシア代表です。