60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2014 J2リーグ 第23節 横浜FC - ジュビロ磐田 2014.7.26

2014年7月26日、この日はJ2リーグ横浜FC - ジュビロ磐田 を観戦しに、横浜のニッパツ球技場(旧三ッ沢球技場)へ行って来ました。久しぶりの三ッ沢です。前回来たときはまだカテゴリーが両チームともJ1でした。ドラゴン久保のひょっとこ手ぬぐいを購入した記憶があります。 

f:id:allenkk:20140726174158j:plain

3位と下位との対戦ということで余裕での勝利を期待しましたが、結果は散々足る結果でした。

4-0での敗戦は久しぶりだと思います。

f:id:allenkk:20140731174546j:plain

KING KAZU も今季初のベンチ入りしていました。結局試合には出ませんでしたが、選手発表が大型ビジョンで行われるとカズのときだけアウェイ席からも拍手が。

f:id:allenkk:20140726164932j:plain

アウェイ側にも現れたマスコット

f:id:allenkk:20140726185507j:plain

久しぶりにサッカーを見に来たのに残念でした。帰りのバスもなかなか乗れずに大変でした。

f:id:allenkk:20140726195657j:plain