AKB48 前しか向かねぇ 個別握手会

す2014年7月5日 この日はAKB48 シングル 前しか向かねぇ劇場盤握手会  東京ビッグサイトへ行って来ました。
 
f:id:allenkk:20140703205319j:plain

久しぶりの再開で相当厳重な警備体制でした。物販やトレーディングスペース、交流スペースやファミリースペースもとりあえず中止してました。入口も何レーン作ってあり、金属探知機によるボディチェック、カバンの中身もチェックされました。会場に握手券が無いと入場出来ないので、随分と空いている感じがしました。今までと比べると3割以上減った感じがします。いかに握手以外の目的で来ていた人が多かったのか、ハッキリしました。レーンによるかもしれませんが、チケットホルダーやタオルマフラーも禁止でした。徐々に緩くなっていくとは思いますが。

松井珠理奈 5部 15時〜、6部 16時30分〜、 7部 18時30分〜

 

前から決まっていたスケジュールはいえ、7月に春シングルの「前しか向かねぇ」の握手会です。約1ヶ月間握手会の日程が飛びましたが、姉妹グループも含め振り替えのイベントの日程がどのようになるのか気になります。 

前しか向かねえ Type C(通常盤)(多売特典あり)

前しか向かねえ Type C(通常盤)(多売特典あり)

 

 

 

 

広告を非表示にする