60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

大島優子 卒業コンサート

2014年6月8日 この日は 大島優子 卒業コンサート in 味の素スタジアム 6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?へ行って来ました。会場は昨日と同じ東京調布飛田給味の素スタジアムです。
 
f:id:allenkk:20140703204957j:plain
 
この日はとりあえず前日と違い大雨ではなく、降ったりやんだりでした。昨日は席がアリーナでしたが、今日は2階上層スタンドなので入場さえしてしまえば関係ありません。
物販エリアにはてるてる坊主がありました。
3月の国立競技場でのLIVEのチケットの振り替えだったので、席も同等(国立のかなり上の席でした)らしいです。
前日ほどの警備もボディチェックも無く、スムーズに入場できました。
 
f:id:allenkk:20140703205024j:plain
 
M00 Overture
M03 会いたかった
M04 Everyday,カチューシャ
M06 少女たちよ / 新選抜
M07 愛しきライバル / チームK
M08 ハートの脱出ゲーム / チーム4
M09 君は気まぐれ / チームA
M10 Bガーデン / チームB
M11 あなたがいてくれたから / 大島優子
M12 スキャンダラスに行こう / 大島優子小嶋陽菜
M14 週末Not yet / Not yet
M16 言い訳Maybe / チーム8
M20 メロンジュース / HKT48
M21 未来とは? / SKE48
M23 AKBフェスティバル
M25 教えてMommy / 塚本まり子・松井珠・渡辺麻・島崎・小嶋真・大和田
M26 昨日よりもっと好き / Smiling Lions
M27 After rain
M29 青春の稲妻 / 大島優子宮澤佐江
M30 エンドロール / 大島優・峯岸・松井珠・山本彩
M31 1994年の雷鳴 / 大島優・柏木・渡辺麻・島崎・松井玲
M32 禁じられた2人 / 大島優子高橋みなみ
M33 RIVER
M34 ファーストラビット
M38 約束よ
 
EN1 今日までのメロディー
EN3 支え
EN4 前しか向かねえ
 

 LIVE中に雨が降ったりしましたが、スタンドは大丈夫でした。メインスタンドは遠かったですが、途中で2階上層にもメンバーが登場しました。

アンコールでは2期生の卒業生も登場しました。また「支え」ではAKBグループメンバー全員が大島優子と握手するパフォーマンスが人数が多いために異常に長かったです。

サイリュームはグリーンが強かった、アンコール時はホワイト指定されていたので、入場時に配っていたのでそれプラス、色を変えられるルミカラーでホワイトを出してみましたが、配られたホワイトが暗すぎてグリーンを持つ人が多く、結果ホワイト使用時はまばらになってしまいました。グリーンのサイリュームはきれいでした。