60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

海外からの「いいね!」がやたら多いインスタグラム

Instagramに写真アップするとやたらと海外からの「いいね」が多い。使ってるタグが#catや#catsというのもあるが、かなり前にアップした古い写真にも「いいね」が付く。フォロワーは増えないのにどうやって検索してその写真にたどり着いてるのだろうか?タグで検索しても最新のものからしか表示されないと思うんだけど。それとInstagramでおすすめのユーザーみたいなの簡単に教えてくれるサービスがあればいいのに。SNSって使い倒す様にならないとスッカラカンでつまんないんだよね。増えすぎてもめんどくさいけど。はてなブログInstagram貼り付け機能を使ってみました。自分の写真しか使えないみたいだし鍵垢にすると表示もされないみたいです。

f:id:allenkk:20190824212003p:plain

写真が正方形だからブログに貼り付けると変な感じがします。基本新しいSNSサービスが始まるととりあえず始めて見ることにしているのでいつまで続くかわかりませんが写真系のひとことブログとして考えて使っています。