読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKE48「美しい稲妻」(通常盤)全国握手会

AKB48 お出掛け日記

2013年10月27日 この日はSKE48「美しい稲妻」(通常盤)全国握手会 関東1 幕張メッセに行って来ました。
当日仕事があったので午後だけ参加で、電車で東京方面から移動し15時ごろ現地の友人と合流。この日はハロウィンの仮装をしている人が東京駅の時点で多かったが、幕張は他にもイベントが開催されていて物凄い数の仮装女子集団が。hydeさん健在のようでした。
握手会は珠理奈不在で玲奈レーンがダントツ人気。すぐ終わりたいので誰でも良かったのですが、友人たちと時間が合わなくなると困るので一緒に玲奈レーンに。しかも途中で休憩(30分ぐらいだったか)が入り合計1時間ぐらい並びました。(友人たちは物販にも2時間並んだそうです)

終った後は秋葉原へ車で移動。遊んで食事して21時ごろ帰りました。実は前日は仕事が休みで横浜スタジアムのAKBの握手会に誘われていたのですが、台風で中止になってます。

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

広告を非表示にする