AKB増田有華、主役のチャンスつかみ取った!

各スポーツ新聞でも取り上げられていましたがこちらはデイリースポーツの記事。梅田彩佳(チームA)とチーム名を間違われるところが超選抜メンバーとの差かな?と。一部エンタメニュースでも黒髪をすこしだけ明るく染めたのに、初めて見た人には見た目が黒いから「茶髪から黒髪に染めた」と間違って書かれてるものもあった。普段注目されてないから仕方ないか。。

f:id:allenkk:20120704193527j:image

ウィズ〜オズの魔法使い〜の主演と同時にパルコのLOVE HUMANキャンペーンのイメージガールもGET!したらしい。ホントに人生の転機になるかも。
ネットで拾った言葉

転機とかチャンスとか、誰でも人生に2〜3回は必ずあると思う。
それをつかむのは、とても難しいのも事実です。
運も必要だし、タイミングも必要です。
芸能界だって、実力1割、運9割だと思うんですよ。
同年代のお笑いの世界にも、うまい人はいくらでもいた。
でも、実際に残った人は何人かしかいない。
ただ、運をつかむヒントはあるかもしれないと思うんです。
たとえば辛抱です。辛抱の先に何かが待っているかもしれない。
「石の上にも3年」っていう言葉があるけど、ホント昔の人は良いことを言ってる。
これは何をやるにしてもいえることだと思う。
努力も大事です。
だって、うんとタイミングがそろったときに準備ができていないと、それに乗れないですからね。
石橋貴明さん)

↑これいい。