
最近のテレビ状況

今日見たTV番組と言うタイトルで毎日ブログ書いていましたが、さすが無理があって更新が途絶えてしまいました。もうやめます。「最近見た番組」のほうがいいようです。あの後欠かさず見ていたのは、ドラマだと「ATARU」「Wの悲劇」「37歳で医者になった僕」「鍵のかかった部屋」まだ最終回を見てないのもありますが。それと指原の「ミューズの鏡」指原は最近つまらん事件が起きてちょっとあれだな。。TVで取り上げられすぎてて見ていてあまり楽しくない。芸能ニュースネットもそればっかりで。。
TVといえば7月からe2のファミリー劇場TBSチャンネルがHD画質になるのがとても楽しみです。TBSチャンネルは16:9だったからそんなに見苦しいとは思わなかったが、ファミリー劇場は上下左右の画面の黒帯がきになってしょうがなかった。 ネ申テレビなどが快適に見れそうだ。今後スカイ・A sports+などもHD化するらしいがサッカーの中継もあるだろうし楽しみだ。e2で真っ先にHD化するべきチャンネルは東映チャンネルだろうけど。。あの月額視聴料の有料チャンネルで4:3であの低画質は納得できない。(加入してないけどね)
バラエティは相変わらずAKB乃木坂中心で見てます。

AKB48ネ申テレビ スペシャル~メンソーレ! 走り続けろ沖縄の冬~ [DVD]

AKB48ネ申テレビ スペシャル~メンソーレ! 走り続けろ沖縄の冬~ [DVD]

広告を非表示にする