久しぶりにブログ更新

しばらくやってないと「はてな記法」も忘れてしまいます。ここだけでなく全てのブログをほぼ一月放置していました。思えばAKB48 第4回選抜総選挙のあたりからブログとか書いてる場合じゃないというか、ツイッターもろくに利用していません。
総選挙のほうはチームB所属 増田有華 26位で選抜を逃しアンダーガールズ入りと予想範囲内ではあったかが少し残念な結果でショックも大きかったですが、これからも変わらず応援して行きます。AKB中堅メンバーとNMBの2TOP、さらにSKE主要メンバーで構成されるアンダーガールズの曲、MV、CM、そしてオンデマンドの写真集と非常に楽しみです。
それと最近ツイッターよりtumblrのほうが面白くなってきてるんですけど、やっぱり短い文章より、それなりに読み応えがある内容だったり目に飛び込んでくる画像などに興味をそそられるのかもしれません。

広告を非表示にする