60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

Heartbox - Christophe Willem

フランスのシンガー Christophe Willem (クリストフ・ウィレム) のステージ動画です。曲は2009年のアルバム Caféine から Heartbox まず何より見た目とまったく違う歌声で(゚д゚)!ビックリします。聴いた声からてっきり女性が歌ってる曲だと思っていました。Christophe Willem について情報が少ないのでフランス版のウィキペディアのページをそのまま和訳サイトで変換してみると職業(仕事)が「類人猿-ソングライタ」となっていました。そりゃそうでしょう。ちなみにウィキによると1983年生まれの27歳ということです。? 髪型がちょっと寂しい気もしますが。アマチュアが参加するオーディション番組で出てきた人みたいです。動画の後半でMCがありますが喋ってる声もハイトーンです。

曲名リスト
1. Ouverture
2. L'Homme En Noir
3. Sensitized - Christophe Willem & Kylie Minogue
4. Berlin
5. La Demande
6. Entre Nous Et Le Sol
7. Plus Que Tout
8. Coffee
9. Fragile
10. Trash - Christophe Willem & Skye
11. Tu Te Fous De Nous
12. Heartbox
13. Yaourt Et Lavabo
14. Si Je Tombais (Acoustique)

Cafeine

Cafeine

今日見たTV番組(2012.5.2)

録り貯めして連続で観てるから自分でも判らなくなる。昨日観たのはもう忘れました。

週刊AKBはその後放送された個人面談(市川、金子)の回もいつだか忘れたが先に見た。ミューズの鏡のEP12後半も視聴済み。ナニコレ珍百景は前回のスペシャルと同様「くりいむクイズ」と勘違いして録画したので1時間だけ。指原乃木坂はTVCMもコラボしていて面白い(指原ちょっとウザイ)オリコンのデイリーチャートでは乃木坂46おいでシャンプー」が11万以上売れて1位獲得(指原は5万7千)5万7千ってのもかなりすごいと思うが、いちいちそれがヤフートピックスになって、コメント欄でアンチが騒ぐ。この一連の動きがややウザイ。
それとワイドショーでの塩谷瞬の取り上げ方が押尾並に好き勝手言われてて面白い。それにしてもその場その場で言い逃れしてるから、つじつまが合わなくて本人のコメントが聞いてて辛い。リポーターに対して攻撃力0(ゼロ)だし。