60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

乃木坂46 セカンドシングル おいでシャンプー

YouTube乃木坂46の公式チャンネルの動画が再生できない。

これは以前からこういう状態なんだがコメント欄見ると同様に再生できない人がいるらしく「再生ができないんですけど......」というコメントにGOODがたくさん付いてる。今回は「おいでシャンプー」の動画が再生できないんだけど、前は同様に「ぐるぐるカーテン」が出来なかった。冒頭のCMの部分は再生されるけど本編になるとプレーヤーが「ぐるぐる」する。これは早く対応して欲しい。動画に対しての低評価が99 人付いてるけど「振り付けが気入らない」プラス「動画見れないんですけど!」じゃないかな?

デビューの頃も同じようなことブログに書いてました。(2012年02月14日)↓↓

AKB48公式ライバル 乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン

Youtube乃木坂46公式チャンネルで「ぐるぐるカーテン」ミュージックビデオを観ようと思ったら何故か動画が再生されない。。乃木坂46公式チャンネル内のほかの曲もそう。コメント欄に同様の書き込みがある(おそらく冒頭に流れるCM動画の読み込みが上手く出来ないのが原因思う)


乃木坂46 『ぐるぐるカーテン』Short Ver.

ついでに乃木坂46のオフィシャルWEBサイトも見てると何故かグーグルクロームが落ちる。どうしてだろうか??上手い具合に情報を集められないようにブロックされてるみたいです。。乃木坂には縁がないのでしょうか??

※今は改善されています。

おいでシャンプー(Type-A)(DVD付)

おいでシャンプー(Type-A)(DVD付)