
YouTubeの乃木坂46の公式チャンネルの動画が再生できない。

これは以前からこういう状態なんだが、コメント欄見ると同様に再生できない人がいるらしく「再生ができないんですけど......」というコメントにGOODがたくさん付いてる。今回は「おいでシャンプー」の動画が再生できないんだけど、前は同様に「ぐるぐるカーテン」が出来なかった。冒頭のCMの部分は再生されるけど本編になるとプレーヤーが「ぐるぐる」する。これは早く対応して欲しい。動画に対しての低評価が99 人付いてるけど、「振り付けが気入らない」プラス「動画見れないんですけど!」じゃないかな?


↑見れます???

YouTubeが重い!遅い!ときの解決方法2つ

おいでシャンプー(Type-C)(DVD付)

おいでシャンプー(Type-C)(DVD付)