60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ブログの過去記事修正&移動

最近こればっかりやってますが徐々に整理されてきました。リンク切れが多すぎる記事は思い切って削除。修正できるものは文章も書き足して記事の完成度を上げるようにやってます。複数のブログから時間経過が分りやすいものはつまらない記事でもここに集めています。

f:id:allenkk:20190821191709j:plain

それにしてもブログに引用出来る「AFPBB News」のサービスで何年か前まで使えてた韓国エンタメ系のニュースはヒドイ。リンク先の記事が削除されてるし、記事修正するとその表示とリンクまでも消えてしまう。極力修正したくないのだが、同時に載せてたアマゾンや楽天のリンクも切れて画像が表示されなかったり、YouTubeの動画も削除されてるものが多い。記事内の全ての画像とリンクが切れてるものも多くて修正せざるを得ない。韓国K−POP系はもともと無断アップロードしてるものも多く、アカウント停止で消されてる動画も多い。ニュース引用+アマゾン紹介+関連動画で構成すると後で大変苦労する。
古いものは気にせず新しいエントリーを書くのが普通かもしれないが、気になって古いのを修正するのが日課になってるという。。