「中身を探してるのはギルビークラークのポーンショップギターズです。」

f:id:allenkk:20120406232629j:image:w240:right
これは2010年09月25日(土)のツイートですが、この3日位前からずっと探してて結局出てこなかった「ケースを開けたら中身が入っていなかったGilby ClarkeのCD」を今日発見。デモリッション23の1stアルバムの中にCDが重ねて2枚入っていた。ツイートは一昨年だがおそらく10年ぶりぐらいに元のケースへ帰還した。このアルバム「Pawnshop Guitars」名盤なんです。
ちょうど昨日アマゾンで中古買おうかと検索していたら不思議なことに見つかった。アマゾンは中古で1円だけど送料が230円というアホらしい値段だったので悩んでいた。
今日iTunesでAndy McCoy聴いてて、たまたまiTunesに取り込んでいなかったAndy McCoy & Pete MalmiのCD「Briad」をCDラックへ取りに行き、ついでにDemolition 23.も持ってきて開けたら入ってた。
ハノイとかガンズとか、なんともバッドボーイズな縁を感じます。

Pawnshop Guitars

Pawnshop Guitars

ついでにアマゾンシリーズ完結編

アマゾンアソシエイトの審査通る。

昨日書いて送ったサイトの審査が通った。もしかしたら申請してほしいだけかもしれない。でも迅速な対応で良かった。9サイト登録。
思えば昨日、他のブログのギルビークラークの記事に貼ってたアマゾンのリンクをリンク切れ確認の為クリックして中古の値段を見ていたという。上手い具合に繋がってるな。。