
2012年4月4日今日見たTV番組

  • アトリエde加山 エレキと若大将【BSフジ】ゲスト:高見沢俊彦The ALFEE)昨日放送分
  • ラッキーセブン【フジテレビ】mission 8 2012年3月5日放送分

BSのギターの番組は面白そうだったので昨日録画したやつ。ラッキーセブンはもう消してもいいぐらいなんだが一応見た。最終回まであと2話。
BSフジでは今週の土曜日の夕方から名作「北の国から '95秘密」を放送するらしい。録画しましょ。ちなみにこの回からハイビジョン撮影だったらしい。もちろん当時はアナログ放送で見たので高画質で見れる今回は楽しみだ。でも調べたらブルーレイも出てるんだね。BS系のチャンネルは通販番組なんかやめて、このような懐かしいドラマを放送したほうがいいと思う。

北の国から '95秘密 [Blu-ray]

北の国から '95秘密 [Blu-ray]

広告を非表示にする