60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

楽天で書いてるブログもリニューアルしてみました。

基本的には楽天アフィリエイト(のみ)が使えるということで、買い物したときのレビューを中心に変えてこうかなと。楽天ブログはあまりデザインも変えることができませんが、横幅大きくして少し見やすくしてみました。TOPページもかなり頑張ってリンク作ってみました。
f:id:allenkk:20120328022631j:image
http://plaza.rakuten.co.jp/allenkk/

そして古いブログ記事のリンク切れを修正してそれぞれのカテゴリーにあったブログに振り分け中です。こちらのブログも過去記事投稿出来るので日付が重要なものはこちらに移動させてます。

2012年3月27日今日見たTV番組

  • タカトシの時間ですよ!【TBS】21:00〜

モノマネやってたので見てしまった。初めて見た番組ですが2時間近くあったしSPなのかな?