読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前田敦子AKB48卒業を発表。

ダイアリー 今日見たTV番組 AKB48

最終日になんというサプライズ。明日はこのニュース多そうだな。。さいたまスーパーアリーナ観に行ってた人はビックリしただろう。ついでに第4回選抜総選挙の実施も発表され、あっちゃんも辞退無しならたぶん1位決定か? 4回目の総選挙は16×4の64位まで枠が拡大するらしい。1位がシングル表題曲のセンターで、17位がおそらくカップリング(アンダー曲)のセンター。以降33位と49位をそれぞれセンターにした曲(アンダーのアンダー)という風になるのかな? どっちにしろ世間的にはアンダーは注目されない。16位圏内を狙うべき。

古いブログの記事を移動

他のブログでカテゴリーに合わない記事などをそれぞれ移動。さらに古い記事はリンク切れなども多く修正できるものはして、無理なものは記事自体を非公開または削除しました。消さずに移動させたものは自分の判断で必要と思った記事です。はてなも過去に遡って書けるようなのでここにもかなり持ってきました。写真系の記事が中心です。それとここには持って来なかったがブログパーツ系は表示すらされないものが多かった。基本的にブログには自分で用意した画像と文字を書いていくべきだとあらためて実感。

2012年3月25日今日見たTV番組

なんと万博で2-1で勝利。コウスケ先制点、前田PKで今シーズン初ゴール。森下負けない。

  • 木曜ドラマ9『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』最終話【日本テレビ】

録画してなかなか見れなかった最終回をやっと見ました。「愛・テキサス」を聴くたびに思い出しましょう。

広告を非表示にする