
3月23日今日見たTV番組

今日見たTV番組

TVというかYouTubeのLIVE中継

  • 業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ(AKB48

毎回ストリームLIVE放送のときはブラウザのタブを2つ以上開き、両方で再生ページのプレーヤーをスタート、番組が始まったら一つを一時停止(ポーズ)片方でLIVEを生放送で見た後に、一時停止してたほうを再生すると時間差で見れる。これで2回LIVE鑑賞。
DiVAはLost the way歌唱後、MCでウルトラマンサーガの宣伝〜怪獣軍団登場〜ウルトラマンくる〜倒す〜やっぱり倒さない〜みんなでヘビーローテーションというくだり。ゆったんはLIVE全体通して中継カメラ結構映ってた。終盤のフライングゲットで選抜入りしてるのも大きい。20位という結果があとあと効いてると思う。

広告を非表示にする