60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

スカパー記念日のチャンネル申し込む

結局悩んだが、普段高額で契約しない「東映チャンネル」(\1575)と残金の\525で追加できる「旅チャンネル」を1か月の無料で見させていただくことにした。3チャンネルHD画質で見れるスターチャンネルもいいなと思ったが、そんなに映画を見てる時間もないので。

f:id:allenkk:20190908213301j:plain

Jリーグセレクションを申し込む

先週は開幕戦無料放送で見れたので、まだ申し込んでなかったが、明日が第2節ということで今年もe2のJリーグセレクション(2,580円/月)を契約。ナビスコカップも見れるJリーグセレクションMAX (3,280円/月)もあったが、ナビスコは基本平日開催なので今回はパス。値段の安いJリーグセレクションで。これで暇なときはTBSチャンネルのドラマを見れる。

WOWOWを解約しようか検討中

サッカーも始まってさらに見る時間がなくなるので、いいかげん毎月\2415は払いすぎかと思い出した。しかしスカパーe2のパック変更とは違い、WOWOWはネットでは解約できないらしい。。電話するのは面倒だが近日中に。今月解約すると31日までは視聴出来るので、その前に見たいやつは全部録画。