60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

スカパー!記念日らしい。

昨日届いたスカパー!e2からの派手なDM、スカパー!記念日といって○周年の加入月に無料で希望のチャンネルを一ヶ月無料で見れるらしい。しかも一番高いチャンネルの設定で2100円分(スターチャンネルがこの値段)3チャンネルまで好きなチャンネルを組み合わせてもいいらしい(2100円を超えない範囲で)まだチェンネルを選んでないのですが、とにかくこのDMがよく出来てた。
まずビックリしたのはこのように苗字がデカく印刷されていること。これは嬉しくもあるがちょっと恥ずかしい。

※画像をUPするのに苗字は消させてもらいました。

中を開くとここにも苗字から始まる文章が。(ネットで調べたら加入期間によってさまざまな文章があるらしい)うちは液晶テレビを購入して地上デジタル放送が視聴できるようになった頃、通常のスカパーからe2に切り替えました。そこから4年経ったようです。

※おなじく苗字は消させてもらいました。

おすすめチャンネルと今回チョイスできるチャンネル一覧が載ってますが、過去3ヵ月以内に契約したチャンネルは除かれてるという凝ったつくり。加入者一人ひとりにその人専用のDMが送られて来るようです。

さてどのチャンネルにしようか?野球は見ないのでG+にすることは無いと思います。

ちなみに派手なDMだなと思ったのはe2のイメージカラーの赤だったからで、ネットで検索したらスカパー!HDの加入者には青色のDMが送られてくるみたいです。

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

 ブログランキング・にほんブログ村へ

3月15日今日見た番組

「最高の人生の終り方」今日の放送で最終回を向かえましたが、見たのは録画してあった先週分です。
AKBINGO!は「第1回AKBで1番歌が上手いのは誰だ!〜DIVAチャン!〜」の2週目でした。
有吉AKB共和国はおなじみの酒井敏也もの。

今日聴いた音楽

お待たせSet list,フィンランド・ミラクルが好きです。

ラムネの飲み方

ラムネの飲み方