60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2012年3月7日見たTV番組

今日はこれだけです。

しかも他の事やりながらなので、PerfumeAKB48、嵐の出演分だけ。気が付いたらPerfume登場した所だったのでTVRockから録画してみました。PerfumeAKB48は続けて出演だったので続けて録画。トータル9分30秒で出来上がったTSファイルのサイズが1.13GBでした。昨日ぐらいからエラーもなく順調に動作しています。

f:id:allenkk:20191103211759j:plain

この番組特番なんですが前回の放送のとき生放送じゃないのに「生放送ぽい演出で」翌日ニュースになってプロデューサーが謝罪してた番組だと記憶(たしか平井堅の中継分だったと)今回は生放送分は「LIVE」の表示が出てました。AKBは事前収録のVTR、嵐は被災地で行ったLIVEのVTRでした。